イラストでご飯を食べていけるように頑張るブログ。

駆け出しイラストレーターが、絵で生きていけるよう頑張ります。

今日のお絵かきとか。

最近時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早い…。今日だってついさっき起きた気がするのにもう夜中だし…。毎日何かしなきゃ!って無駄に気持ちだけ焦るけど、とりあえず目の前の事からやってくしかないんだよなぁ…。

f:id:cheese_salami:20160720234923p:plain

今日の艦これワンドロのお題がはっちゃんだったので、途中だったはちごーやを塗りました~。何か妙に彩度が上がってしまった…。メガネってむずかしいな。

 

そういえばね、今日お仕事の依頼のメールが来てたんですよ。小躍りしながらメールを開いたら、悪い意味で3度見しちゃうような報酬額が提示されていて。

いやいやいや~と思いながらggったら、案の定未払いだの買い叩き業者だので名前が挙がっている会社でした…。絨毯爆撃してるらしいです。

相場的にはめちゃくちゃ安いけど、自給換算したらバイト位だから~とかって請けちゃう人もいるのかなぁ。ん?って思ったら、すぐに調べて出てくるネット社会万歳です本当に。

 

さて。今日も夜な夜な、CGに文字を打ち込みまーす。